アナライザー⑮ 相互リンク先が増えますた~ ヾ(≧∇≦)〃

どもっ!
40代最後の年に転職しちゃったじゅんちゃんっす~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

新しい職場になって一週間…
環境の違いは、とりあえず順応していくフリをするしかないんすが
若いモンたちとの世代間の認識の違いを
どーやって埋めたり、あるいは逆手にとって
同志に仕立て上げていくか作戦を練っとる最中でありますっ  ̄O ̄)ノ

ふっふっふっ…おとーちゃんを舐めるなよ~♪(  ̄ー ̄)

まずは各個撃破ですな (σ゚Д゚)σ

勤め先が変わるのは自分のキャラを変えるチャンスでもあるので
今まで意地やプライドで…もしくは状況的に
変えたくても変えられなかったトコロを部分的に変えてみよーかと…

おいら本体はちょっとやそっとじゃ変わんないんすけど
ほら…男は職場じゃ
リーダーとゆー鎧を着てたり、上司とゆーパワードスーツをまとったりしてるじゃないっすか
それをこの際、ちょっと別のタイプに着替えてみるチャンスかなーと

ヅラを着けるって意味じゃないっすよ!


んな訳で、ここんトコそんなことばっかり考えてたので
転職して初めての休日は
久しぶりにアナライザーの箱、オープンっ (ノ^∇^)ノ


・・・

・・・・・

・・・・・・・

えっと…何しよーとしてたのか思い出せ~んっ (;´Д`A
新しい職場で覚えることが多すぎて
もともと少ない短期記憶のキャパがいっぱいいっぱいなんすよ~ (;´д`)

アナライザー50

つーこって、思い出すのに時間がかかりそーなので
とりあえずバックパック? でバカのひとつ覚えのよーに
ケープ剥がしで遊んでみたり…

アナライザー48

何年も塗装までいかなかった間に発売されてた
ウェザリングカラーやフィルターリキッドを使って

アナライザー49

ちょー久しぶりにウェザリングを楽しんだりしてみたのでした~ヾ(≧∇≦)〃

アナライザー51

これも、いろいろ使い方を試してみて
アナライザーくん本体に投入したいと思っとります~♪

ふぅ~やっぱり休日は誰がなんと言おーと趣味だわ~ (*´ー`*人)


あ、あと何年振りかに相互リンクしてくださる方が増えますた~ (//∇//)
いいストレス解消の場を提供してくださってる
「つくるカフェkawai i naruki」さん」 の店主ご夫婦のブログであります~♪
今後ともヨロシクお願いしますですっm(_ _)m

以前ここでも紹介した 『こまほび2』 も夏に開催されるとのことなので
アナライザーくんで参加するっす (`・ω・´)9
(↑ 誰も信じていない)

※ いっしょにアナライザーを製作されてるお仲間衆でござります~ m(_ _)m 
 yukiyukiさん http://007316.at.webry.info/
 やしんたさん http://mixi.jp/list_diary.pl?id=12194352 ミッション完了っ!
 かにまるさん http://blog.livedoor.jp/pinkanimaru999-hetare/



 

Comment (4)

ダントン #OVtA6OIQ

豹変

キャラ変えるって・・・自分がかつてのボスキャラにならぬよう(^^;

>もともと少ない短期記憶のキャパ
我々の年齢になるとどうも30秒前に何しようとしてたのかさえ
覚えてないことがリアルにあるから辛いっす・・・

>↑ 誰も信じていない
(^o^)/ハーイ 
随分緩そうなイベントですが、参加するって目標に向かって
 か な ら ず 完 成 させてくださいませ♪

2017/04/09 (Sun) 16:00 | URL | 編集 | 返信 | 

やしんた #u7mWjnu2

新入社員くにおくん又は新シリーズリンクジョーカー編

新しい職場になって一週間
お疲れ様です。
職種は色々ありますが、やっぱり重要なのは環境と人間関係ですね。(実感)

アナライザーは
これまたいい具合に質感が出ていますね。
汚す作業とダメージ表現は楽しいのでついやり過ぎてしまいがちになってしまうのが難点です。

夏につくるカフェさんにて展示ですか。着地点が決まったのであとはそこまでまっしぐらですね。

2017/04/09 (Sun) 21:22 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅんちゃん #i5dRPET6

ぜったい完成させてやる~っヽ(`Д´)ノ

◎ダントンさん
どもです~^^
まだまだ肉体的な疲労よりも気疲れがおーくて
毎日バタンキューなので、レス遅れました~m(_ _;)m

>かつてのボスキャラにならぬよう(^^;
あひゃひゃ…そーゆーキャラ変じゃなくて
おいら自身のイヤなところを立場的に直せずにいた部分があったので
その辺りを修正するチャンスかな~と(^^;

>30秒前に何しようとしてたのかさえ…
ほんに歳をとるってやーっすよね~(*´・ω・)(・ω・`*)

> (^o^)/ハーイ 
がーんっΣ( ̄□ ̄;)!!
ぜったい完成させてやる~っヽ(`Д´)ノ

2017/04/11 (Tue) 22:37 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅんちゃん #i5dRPET6

更に新作!毎日がデジャブー編

◎やしんたさん
どもです~^^
まだまだ肉体的な疲労よりも気疲れがおーくて
毎日バタンキューなので、レス遅れました~m(_ _;)m

>やっぱり重要なのは環境と人間関係ですね。(実感)
おっしゃるとーりでござります~( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
なるべく敵は作らず、そーとは気づかれないウチに
懐に潜り込むっ(σ゚Д゚)σ
そーゆー極意を身につけたいもんであります~(*´ `*)

>これまたいい具合に質感が…
ありがとうござります~ヾ(≧∇≦)〃
久しぶりに塗装まで進んだので
やってみたかったコトがいっぱいあるんすよ~

夏までにいろいろ楽しんでみる所存でありますっ( ̄^ ̄)ゝ

2017/04/11 (Tue) 22:49 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント