Greeeeeeeeeee~n!

すっかりご無沙汰しとりますが、なんとか生きてます~ ∑(*´∇`*;)

んで、新しい職場にぼちぼち身体も慣れてきて
ちょこっとだけ余裕も出てきたので
こんなん買ってみますたっ (σ゚Д゚)σ

サブ・マシーン1

新しい職場が自宅からたった5㎞の近場なので
健康のため、あーんどガス代節約っつーことで
自転車通勤をしてみよーかと (^。^;)y-.。o○

サブ・マシーン3

初めは自転車通勤なんて続くんだろかと不安もあったので
しばらく娘の通学用ママチャリを借りて通勤してみたんすが
これがなかなか気持ちよく~ (*´ー`*人)、疲れ過ぎず~ (*´ー`*人)
おまけに車よりも早く着いちゃうわで、い~コトづくめだったので
思い切ってヘソクリはたいて買ってしまいますたっ (`・ω・´)9

サブ・マシーン2

あらためて気づいたのは、おいらが 「ミドリ」 が好きなんだとゆーこと
しばらく自転車専門店に通って、しろーとなりに情報収集した結果…

おいらの通勤経路にはマウンテンバイクがジャストミ~トっ!ヽ(`Д´)ノ

ってゆー結論に達したんすけど
カラフルな自転車が並ぶ中、どーしてもグリーン系に目がイッちゃうんすよねぇ… (//∇//)

メイン&サブ・マシーン

シエンタくんの色を決めたときも
周囲の反対を押し切ってw グリーンマイカを選んだんすけど
はたと棚を見たら…

グリーンなものたち

うわっ…グリーン系ばっか (*`0´)!!


齢50にして、よーやく自分の好きな色を自覚したとゆーお話しですた(^^;



Comment (6)

ダントン #OVtA6OIQ

ミドレンジャー

緑っすか~ 誰も聞いてないけど私はブルー系鴨。
富山に住んでた頃はバイクで5分、社用車(ぉぃ)で10分、
自転車で15分、路面電車で30分、現在電車で45分って感じっす。

自転車通勤って寄り道出来そうもないから
プラモ増えなくて良いですねw

っで、アナライザーはどうなったの?w

2017/07/18 (Tue) 12:29 | URL | 編集 | 返信 | 

やしんた #u7mWjnu2

グリーンランタン

自転車ですか
リアフェンダーが無いので晴天時限定ですか?
それとも雨はカッパを装備するのであえてでしょうか。

直感的に好きな色ってありますね。

自分の場合は車種は選びますがカラーリングは在庫としてあるものから適当に選んでいました。

緑がじゅんちゃんさんのパーソナルカラーですか。
異名も緑の〇〇となるのでしょうか。

2017/07/18 (Tue) 19:03 | URL | 編集 | 返信 | 

尾崎平八郎 #3gPPSx.I

みんとぐり~ん。

さすがです(^_^;
グリーン党結社にとってはベストかと思います。
ちなみに我が愛車(チャリ)はパークグリーンです。

ところで、おパンツもグリーン系ですか?
あっしは最近、紺系です(恥w)

2017/07/19 (Wed) 03:46 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅんちゃん #i5dRPET6

ミドメランっ!

◎ダントンさん
どもです~^^

>ブルー系鴨
青系って、賢さや聡明さを表すカラーなんだそーで ・ω・)

>現在電車で45分って感じっす
やっぱり皆さま、通勤に時間を費やしてるんすねぇ…
かくゆーおいらも、前職場は車で1時間近くかかってましたが
途中で何度も帰りたい衝動に駆られてたっす (´д`lll) 

>寄り道出来そうもないから
そーそー ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
ちょっと寄りたいトコあっても、自力でペダル漕いでるから
メンドくて、ついつい真っ直ぐ帰っちゃうんすよねぇ
鍵をかけるのもメンドいし( ̄ェ ̄;)

>っで、アナライザーはどう…
や、やりますともっ!
皆さまとのお約束なので…か、必ずやっ(;´▽`A``

2017/07/19 (Wed) 23:19 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅんちゃん #i5dRPET6

グリーンライタン

◎やしんたさん
どもです~♪
これが以前、チラリとミクでもーしあげたマシーンでござります (//∇//)

>晴天時限定ですか?
そーっすねぇ…さすがに力が有り余ってる中坊とは違うので
雨の日はマイカー通勤に早変わりの
ヘタレおとーちゃんです (^。^;)y-.。o○

>直感的に好きな色
ありますよね~ ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
昔からロシア戦車ばっかりこさえてたせいかも(笑

>緑の〇〇
うははっ…お察しのとーり
「緑のたぬき」しか思い浮かばない体型が情けないっす~ (T∇T)

2017/07/19 (Wed) 23:20 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅんちゃん #i5dRPET6

みんぐりと~ん

◎平八師匠
どもです~ ヾ(≧∇≦)〃

お身体の具合はいかがでせうかっ

>グリーン党結社にとってはベストかと…
うははっ…党員としては常にグリーンを身に纏っていたいもんでありますっ(`・ω・´)9

>パークグリーン
とゆーと、芝生のよーな若々しい緑の感じでせうか?

>おパンツもグリーン系ですか?
おパンツは3枚で1000エンの訳わからん系の模様のヤツです~(T∇T)
しかーしっ…党首のご命令ならば
おパンツもグリーン系で統一する所存でありますっ( ̄^ ̄)ゝ

2017/07/19 (Wed) 23:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント